ゆるグルテンフリー生活

グルテンフリーの食品、米粉のレシピ、お店の紹介、日々の暮らしのことなど。

お米のLINEスタンプ(その2)

4連休中3日間習い事で忙しく、書きたいこともいろいろあったけどブログ更新できませんでした。新しいお店も開拓したのでそれはまた時間がある時に。

 

今日はお米のLINEスタンプ第2弾のお知らせを。

前回は敬語バージョンでしたが、今回は友達用に、なるべく日常的に使えるものを作ったつもりです。

 

f:id:chunja:20200724224105p:plain

敬語バージョンでは作れなかったけど、ちゃんとお米をアピールすることもできた。

 

フエルトマスコットはお米以外にもいろんなモチーフで作っているのですが、ネットで販売していても見てもらえる事すら少ないのが現状です。

自分で言うのもなんですが、すごく良い出来だと思っていてイベントに出店する時に並べていると「一瞬で売り切れるのでは?」と思うぐらい。実際は当然そんなことにはならないのですが。。。

でもイベントは作品を見てもらえて感想が直接聞けるのがうれしいです。コロナが落ち着いたらまた手作りイベントにも出店したい。グルテンフリー等の食イベントで手作り品の出店もOKな市があったら楽しそうだな。